• Yoshiko Harimaya

九星気学開運旅行で運気を100倍アップしてみませんか?



こんにちは、オーガニック料理教室G-veggie代表のはりまや佳子です。みなさん今日もお元気ですか?


新型コロナウィルス感染症対策のために自粛ムードが漂う日本列島ですが、実は3月は九星気学の開運月!!


気分が上がらない、やる気は起きない、何をやってもうまくいかないなどなど… ここ最近、なんとなく運気が下がっていると感じている方はいらっしゃいませんか?


運気を上げる為には、待っているだけでは何も変わりません。運は自らが動くことによって変わってきますので、健康に自信のある方は開運旅行にでかけませんか?


自分にとって運気の良い方位に旅行に行くことで、運気をグーンとアップできますよ。



九星気学の開運旅行とは?

九星気学とは、生年月日によって定まる九星と十二支との関係で、各方位の吉凶を占うことができる開運学です。

毎年やってくる年・月・日のエネルギーが揃う開運日に、自分の吉方位へでかければ、100倍のポジティブ・エネルギーをチャージすることができると言われています。


ご自分の星を知りたい方は下記をクリック!

【BLOG】九星気学で「運」を味方につけましょう♪




今年は3月と12月が開運月!

2020年は3月と12月が開運月! エネルギーが最も高まる同会日は、

03月07日(土)・16日(月)・25日(水)・4月3日(金)

12月13日(日)・22日(火)・31日(木) 


この日にご自分の「祐気(良い気)」が回っている方位へ転居や旅行をすれば、100倍のエネルギーがチャージ出来ると言われています。




2020年九星気学 開運方位

一白水星:北・東南

二黒土星:東南・北西

三碧木星:西南・東北

四緑木星:北

五黄土星:東南・北西

六白金星:東北

七星金星:東南・北西・東北

八白土星:なし

九紫火星:北・西南・北西


八白土星の方は2020年は開運方位がないので、伊勢神宮や出雲大社などのパワースポットに積極的におでかけして、運気をあげてみてください。



東京から見た国内の方位

北 :栃木・小樽・日光・秋田・新潟

西南:伊豆・静岡・伊勢・宮崎・鹿児島・那覇

東南:安房鴨川・茂原・勝浦・木更津・千葉

北西:高崎・大宮・長岡・佐渡・金沢・長野

東北:知床・青森・釧路・盛岡・仙台・福島・水戸・花巻・大船渡・気仙沼

※東京以外にお住いの方

「あちこち方位というHPに入り、画面中央に自宅を設定し、方位線を気学30/60にセットしてお確かめくださいね。



日本から見た世界の方位

北 :サハリン・北極

西南:香港・台湾・バンコク・シンガポール

東南:タヒチ・ニュージーランド・フィジー・ニューカレドニア

北西:北欧・ロシア・イギリス・ドイツ

東北:アラスカ・カナダ




開運の秘訣は40キロ以上移動し、4時間以上滞在すること♬


日帰り旅行の場合の開運方法は、早朝、できれば5時~7時に起床し、軽く部屋の掃除をしたあと、遅くても9時までに出発してください。


開運旅行先では、その土地の神社に参拝します。


そして、温泉、できれば源泉かけ流に入って、疲れた心と体を洗い清めるとともに、自分にとって良いエネルギーが流れている旅行先の、土と火と水のエネルギーをチャージしてきてくださいね。



計画した時点から運気がたまる!


開運旅行は計画した時点からエネルギーがたまってきますので、早めの計画が吉です。

2020年を楽しく幸せに生きるために、運の貯金ができる九星開運旅行の計画をたて、今すぐ運気アップをはじめてみてくださいね。

11回の閲覧0件のコメント
お問合せ

オーガニック・マクロビ料理教室

G-veggie

 

G-veggie蒲田教室

〒144-0031

東京都大田区東蒲田2-5-11

Tel:  03-6715-8772

*レッスン中は電話に出られない事があります。ご了承願います。

お問い合わせはメールでもお受けいたします。

info@g-veggie.com

© 2023 by The Only One Co., Ltd. created with Wix.com