top of page

九星気学開運旅行で、運気を100倍アップしてみませんか?




気分が上がらない、やる気は起きない、何をやってもうまくいかないなどなど… ここ最近、なんとなく運気が下がっていると感じている方はいらっしゃいませんか?


運気を上げる為には、待っているだけでは何も変わりません。運は自らが動くことによって変わってきますので、健康に自信のある方は開運旅行にでかけませんか?


自分にとって運気の良い方位に旅行に行くことで、運気をグーンとアップできますよ。



九星気学の開運旅行とは?

九星気学とは、生年月日によって定まる九星と十二支との関係で、各方位の吉凶を占うことができる開運学です。

毎年やってくる年・月・日のエネルギーが揃う開運日に、自分の吉方位へでかければ、100倍のポジティブ・エネルギーをチャージすることができると言われています。


ご自分の星を知りたい方は下記をクリック!



今年は6月が開運月!

2023年は6月が開運月! エネルギーが最も高まる同会日は、

6月11日(日) ・20日(火)・29日(木)の3日間


開運旅行で運気をグーンとアップしたい方はぜひ、ご自分の良い方位へおでかけくださいね♪



開運時刻

開運日は九星気学の専門用語では「同会日」と呼び、この日は年・月・日のエネルギーが

重なることから、地球のパワーが高まると考えられています。


ですからこの日に自分の「祐気(良い気)」が回っている方位へ転居や旅行をすれば、100倍のエネルギーがチャージ出来ると言われているのです。


そして、その同会日には年・月・日と時間のエネルギーが重なる時間があります。


2023年は午前5時~7時。


開運旅行は体に祐気(良いエネルギー)を入れることが一番の目的ですので、今年は前日に開運旅行先に入ってください。


また、旅先ではゆっくりお風呂に入ってから、夜更かしをせずに午後10時(23時)から午前6時まで就寝することをお勧めします。



2023年九星気学 開運方位

☆一白水星 … 開運方位なし


★二黒土星 … 東北・南


★三碧木星 … 西南


★四緑木星 … 西南


★五黄土星 … 東・東北・南


★六白金星 … 西南・東北・南


★七赤金星 … 東・南


★八白土星 … 東・東北


★九紫火星 … 東


2023年は、西北(五黄殺)・東南(暗剣殺)・西(歳破)・北(月破)にはいってはいけません



東京から見た国内の方位

西南:伊豆・静岡・伊勢・宮崎・鹿児島・那覇

東 :銚子・成田・船橋・習志野

東北:札幌・青森・釧路・盛岡・仙台・福島・水戸・花巻・大船渡・気仙沼

南 :館山・三宅島・八丈島


※東京以外にお住いの方

「あちこち方位というHPに入り、画面中央に自宅を設定し、方位線を気学30/60にセットしてお確かめくださいね。



日本から見た世界の方位

西南:香港・台湾・バンコク・シンガポール

東 :アメリカ

東北:アラスカ・カナダ

南 :グアム・サイパン・オーストラリア





開運の秘訣は40キロ以上移動し、4時間以上滞在すること♬


日帰り旅行の場合の開運方法は、早朝、できれば5時~7時に起床し、軽く部屋の掃除をしたあと、遅くても9時までに出発してください。


開運旅行先では、その土地の神社に参拝します。


そして、温泉、できれば源泉かけ流に入って、疲れた心と体を洗い清めるとともに、自分にとって良いエネルギーが流れている旅行先の、土と火と水のエネルギーをチャージしてきてください。



計画した時点から運気がたまる!


開運旅行は計画した時点からエネルギーがたまってきますので、早めの計画が吉です。

2023年を楽しく幸せに生きるために、運の貯金ができる九星開運旅行の計画をたて、今すぐ運気アップをはじめてみてくださいね。


一白水星の私は残念ながら2023年の開運方位がないので、6月は旅行にいけません。

そのことが前もってわかっていたので、2月に主人と一緒に伊勢神宮に行き開運パワーを充電したので、おかげさまで運気は上々。

九星気学では「運」は貯金することができると考えられています。

開運旅行先のある方は、今から九星開運旅行を計画することで、運がどんどん良くなります。

私と同じ一白水星の方は、7月以降に伊勢神宮や出雲大社などの開運パワーあふれる場所への旅行を計画してみていはいかがでしょうか?



そして今年後半は九星気学で運気を上げたいという方は、1,100円で気軽に学べる九星気学開運講座を受講してみませんか?

受講料は1,100円、しかもたった1時間のレッスンで自分の天分や性質が理解できるので、グーンと運気が上がりますよ。

皆様のお申込みを心からお待ちしています♬



最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。


それでは今日もお日様のように明るく笑って、お月様のように穏やかな気持ちで楽しい一日をお過ごしくださいね。





 はりまや佳子

オーガニック・マクロビ料理研究家

2006年3月に東京都大田区の自宅にてオーガニック・マクロビオティック料理教室G-veggie(ジィ・ベジィ)を立ち上げる。在籍生徒数は約200名で、北は北海道、南は九州から通っている生徒さんも多数。 2015年2月一般社団法人日本オーガニックライフ協会を設立。マクロビオティックの理論をベースにした、オーガニック料理を提唱し、心と身体がキレイになれる料理とライフスタイルの普及につとめている。


著書:


【心と身体がキレイになれる】

オーガニック・マクロビ料理教室G-veggie 

代表 はりまや佳子

〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11

Tel : 03-6715-8772 / fax : 03-6733-8760

閲覧数:2,765回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


レシピ記事

​スイーツ

bottom of page